 


いろとりどりの3連休 

寒い!!

と、叫びたくなるくらい寒いです。

愛媛なのになあ・・。




さて、先ごろの3連休

全然おしゃれでも飾ってもいなかったので、さくっといきます 




1日目。

夜から会社関係の飲み会で、おっちゃん達と楽しくお酒を酌み交わす 

中身がおやじなので、合ってしまう。


おっちゃんたち



2日目。

友達とおしゃれなレストランに行ってみたものの、自分らにはちょっと合わないと気がつく 


けえき



3日目。


3匹目になって充電 


3匹で


ね、全然おしゃれじゃないでしょ 

まったくもってわたくしらしいクリスマスでした 



今年もあと1週間なんですね 

今気がついたけど、週末にはサーティーズの友達に会えるのかあ 

凍死するわけにも風邪をひくわけにもいきませんね 


よし、がんばろー 




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/439-6ef215ea

