FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るうのトラップ 

お部屋に進出したリンリン






そこへ、なぜかるうがリラックマを持ってきた  

2p_convert_20111111150457.png


リンリンがリラックマに気がついた 


3p_convert_20111111150828.png


まんまとリンリンを捕獲したるうさんでした 

一緒に遊びたかったのかな♪

4p_convert_20111111151103.png





ところで、この週末に嬉しいことがありました。


おうちに来た当初のリンリン。

ひざの上に乗せると大暴れ 

sp_convert_20111114142512.png



それが、先週末はこんな感じに 

ap_convert_20111114142910.png



うちに来て約1ヶ月。

ようやく慣れきたのかな 


スポンサーサイト

コメント

yasueさん

yasueさん

ありがとうございます♪
リンリンがパワフルだから、元気もらってるのかな?

なぜかバックを噛むんですよねー(^_^;)
でも私も思いましたよ、風合い!
リンリンがセンスのいい噛み方をしてくれればいいんですけどねえ(笑)

のんさん

のんさん

ええ、日に日に2人の世界が出来てきて私はのけものです(*^_^*)
でもかけまわっているのを見ているだけで元気をもらえます。

わんこはあったかいですよねー(^-^)
くっついていると幸せですね。

一日ずつリンリンにとって安心できる場所になっていってほしいです。

マサキンさん

マサキンさん

はい、るうの頭脳プレーでした(笑)

リンリンがくるまではリラックマに興味なくしてたのに・・。
遊んでほしいみたいです(*^_^*)

この日はお膝にのってくれて、私のお腹の上で寝ちゃったんですよー。
リンリンを起こさないようにカメラを取れなかったので写真はないんですけど嬉しかったです!

るうはもう大きすぎて、私のひざの上には乗れないのです(^_^;)
リンリンがのっていると、おもちゃでリンリンを引きつけるという手でお膝からおろしています(笑)

オトンさん

オトンさん

リキさんを見守っているご家族も辛いでしょうね。
一番辛いのはリキさんですね・・。

タクヤさんはバスケットしたり、イベントに参加したり、
活動的で楽しそうです(^v^)
若さだなあ♪

セイラララさん

セイラララさん

ありがとうございます(*^_^*)
コメント嬉しいです。

りんりんは超やんちゃですよー。
今思うと、るうがおとなしすぎたのかな?

違うところと似ているところとあって、見ていて楽しいです。
今ではるうの方がリンリンにかまってもらいたいみたい(^v^)

こんにちは^^

リンリンちゃんが来てから日々の生活がさらに楽しくなっていません!?
ブログを書かれているテンションが高いから~^^
読んでいても楽しいです♪

こまつやさんの大切なバックが噛み噛み攻撃にあってるのですね・・・
使い込んだ感の風合いが出ていいかも(笑。←いや・・笑えないですね^^;

こんにちは

るうちゃんとリンリンちゃん、
2人の世界ができてきましたね。
みているだけでほほえましいです(*^_^*)

リンリンちゃんも、こまつやさん宅に日に日になじんで、
おひざの上でも落ち着けるようになったのですね。
これから迎える冬に、わんこがくっついててくれるとあったかくていいですね❤

こんばんは、やはりるうちゃんの方が一枚上手でしたね(笑)
まんまとりんりんちゃんもるうちゃんに捕獲完了と。
りんりんちゃんもお膝に慣れてきましたか、お膝に来てくれると嬉しいですよね~
これからはお膝もりんりんちゃんとるうちゃんの取り合いになっちゃいそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい(^^)

こんにちはぁ、こまつやさん。
ええっとぉ、初めましてでしたでしょうか?
私も時々お邪魔させていただいて、うちにもお越しいただいて
いるので、ご挨拶したかしてないか、すみません覚えておりません(^^);
とりあえず、よろしくですe-466
しばらくぶりに来させていただいたら、リンリンちゃん
やんちゃさんに成長して、るうちゃんもちゃんと受け入れているようですね。
2わんずは楽しいですよぉ。
これからもわんずたちの違いを楽しんでくださいねe-348

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/417-07b6b5a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。