スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るうさまの週末 

先週末は私もだんなも、どうしても抜けられない飲み会、

いわゆる「送別会」がありました。



だんなは本人の送別会(契約期間満了のため)、

私は直属の上司の送別会・・・。



別に行きたくない・・。

むしろ、るうといちゃいちゃしていたい・・・。

でも、こればっかりはどうしても行かないとなあ 



というわけで、2人とも帰りが遅くなってるうさんがかわいそうだった。

帰った時に激しく飛びついてきた様子から、きっと寂しかったんだろうなあ



しかも酒臭いしね・・・ 



なので、週末はるうさまに頭があがりませんでした。


お散歩ですね、るうさま 

ごはんですね、るうさま 

おやつですね、るうさま 

なでなでですね、るうさま 


という具合に 



でもやっぱりこれからは、どちらかがるうと一緒にいようと思いました 




「おそかったね・・」





ごめんね、るう。




スポンサーサイト

コメント

のんさん

のんさん

しっぽふりふりで、もう飛びかかってくるというか、襲ってくる勢いでしたよ^_^;

それだけ寂しかったのかもなあってかわいそうになっちゃって・・。


その分、週末はいつも以上にまつりあげさせていただきました(^v^)

こんにちは

おかえりのるちゃんの歓迎ぶりが目に浮かびます。
おしっぽ、ふりふりでとびついてきたのでしょうね。

2人そろって帰りが遅くなる、そんな日もたまにはありますよね。
るうちゃんもしっかりお留守番できるようになって、
おまけに、
いつもの倍も3倍もかわいがってもらってよかったね(#^.^#)

ラテの姉ちゃんさん

ラテの姉ちゃんさん

そうですよね、送迎会だけはねえ・・。

次の日も遅くまで寝ちゃったし、(るうに乗っかられて起きましたが)

ほんとにごめんねって感じです(ノ△・。)

週末はるうさまに尽くしましたけども、

何だか「これが当たり前なのよ」と思っているようなるうさまでした (-。-;)

どんどんずうずうしくなってゆきます。

お付き合いって、あります。送別会はよほどの理由がないと、抜けられませんよね。

るうさまに尽くしている文章に、思わず笑みが(すみません…)
その様子ですと、飲み会分は週末に挽回できたようですね(^-^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/387-20e54f00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。