スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみまい 

3連休の2日目は、友達のお見舞いに行きました。


この人、朝自転車で通勤中に路地から出てきた車と激突 

肩と足(大腿骨?)をやられて今月初めから入院中・・。

会社帰りに寄れる病院なので、ちょくちょく差し入れに(おしゃべりに)行ってます 




本人も病気じゃなくて怪我なのでわりと気楽なようす。

ただ、この方の唯一の楽しみが「おいしいものを食べる」ということなのです。

わたくしも、この楽しみに付き合わせてもらっているわけです 

なのに、この病院の食事、少ないし全然味がない。




朝。




昼。

2p_convert_20110916110747.png


夜。

3p_convert_20110916110848.png




これが一番辛いらしいです。

「拷問だねえ。」と言ってます。

なので、時々からあげなどを買って差し入れに行っています 

看護師さんも笑って「何もみてませんよー。」って言ってくれるので、ね。




自転車でも危ないんだねえ、という私に、

普段の幸せをしみじみと語っておりました。




「そんなのたえられない・・」

hp_convert_20110916110957.png



スポンサーサイト

コメント

のんさん

のんさん

ほんとですね!
私も毎日自転車をぶっ飛ばしてたので、こわくなりましたよw(゚o゚)w

ありがとうございます。
友達にも伝えておきます(笑

退院したら焼肉に行く予定です♪

こんにちは

自転車の事故も、ひとつまちがうと大事故ですね。

この季節、最もたべものがおいしくて、
誰でも食欲旺盛になるのに、病院食だけではさみしすぎ。

さしいれ、お友達はとても喜んでおられるでしょうね♪
栄養たくさんとって、早く完治されますように!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/383-09c83528

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。