FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのまち 

会社のある港町には、ねこがたくさんいます 

ちいさいのや大きいのが、わがもの顔でお昼寝してたりなごんでたり。




ある日の会社帰り。



なぜここで寝ている・・・・。

通れない   (隣には車がとめてあるので。)


 2P_convert_20110902144049.png



ねこの町なので、ここのねこは人が通るからって逃げたりどいたりしません。 

むしろ、ガンとばす勢いです 






そんなこんなで、そろりと横を通り抜けて海沿いの通りへ。。

貨物船がきれい 


44P_convert_20110902155938.png



家に帰ると、ここにもじゃまなのが落ちてました 


 3P_convert_20110902144146.png





スポンサーサイト

コメント

ラテの姉ちゃんさん

ラテの姉ちゃんさん

あまりの貫禄に、なぜか「すみません・・」って感じでした^_^;

会社の近くにねこを集めている家もあったりして、

いたるところでねこがくつろいでいますよ(^-^)


るうも同じようなものですねえ(゜o゜)

なにげに冷房が届いて涼しいところなんですよー。

のんさん

のんさん

ほんと、堂々としすぎていてこっちが遠慮してしまします^_^;

親子のねことか子ねことか、とってもかわいいんですけどねえ(^v^)

リーフちゃんはネコにもお友達になりたいんですね♪

るうもこころみたことがありますけど、逃げられちゃいました(>_<)

猫ちゃん堂々としてますねー(。。;)
ウチの周りでは、最近はノラ猫は見掛けなくなりました。……少し淋しいです。

落ちてる、るうちゃんに思わず笑みがこぼれました。
また狙ったかのような場所に寝てますねー(^m^*)フフ
可愛い♪

こんにちは

ねこさん達、特にのらさん達ってどすこいしてるよね。
うちの近くにいるのらさん達も、いつも堂々としてますよ。
それでいて、人にも犬(リーフ)にも友好的ではなくて
私たちが近づいて行くと、ぴょんと塀の上とかに上ってこちらを睨んでいます(ー_ー)!!
リーフはお近づきになりたいけど、受け入れてくれるこはおらず、
相変わらず、溝の中をチェックしながら散歩する毎日です(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/371-3515a70e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。