FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくれが 

ちょっと前に、るうとフィラリアの検査に行きました。


お医者さんに、

「この子はかわいい顔してますねー。」

って言われたんだよね 


あと、

「この子は小顔ですよ。」

とも言われたんだよね 



あとあと、

「でもちょっと太いですね。」

って言われたんだよね・・・ 



「ご飯を減らしたりしてるんですけど・・」

と言い訳すると、

「おやつがけっこうカロリー高いんですよ。」

とのことでした 



へこむ私。

別にへっちゃらなるう。




そういえば、るうさんがいない時があった。

「るうー?るうー?」と探す。



いた!!

なぜそんなところに!?




やはりでぶるうと言われたのが気に入らなかったのか 


何度呼んでも出てこないから、パシっと閉めました。


33_convert_20110720163633.png


・・・・。

反応なし!?



あけてみた。

22_convert_20110720163543.png


あわてて出てくることもない。

何か落ち着いちゃってるし 



ごめんね、でぶるうにしちゃって。。


でもね、おやつってついついあげちゃうんですよね・・・ 

スポンサーサイト

コメント

たあ

たあ

ありがとう♪

「たあには言われたくないわ。」ってるうが言ってたよー(´0ノ`*)

ラテの姉ちゃんさん

ラテの姉ちゃんさん

おおー。

仲間がいたー (@^▽^@)

ラッちゃんはスリムな気がしますけどねえ??

もう、自分の体重だけで精一杯なのにわんこまで・・(ノ_-。)

マサキンさん

マサキンさん

そうなんですよー。

5キロなんて無理です(ノ_・。)

るうはもはや冷蔵庫を開けると、

「何かくれるの!?」ときらきらした目でしっぽをふりふりするまでになっているので、

なにもあげないで冷蔵庫をしめるのは罪悪感が・・ (*/□\*)

でも、腰痛など気をつけないといけないですからねえ。

今はいつもの半分の量のおやつにしてます。

あっという間に食べ終わって、ちょっと物足りなさそうです。

Yasueさん

Yasueさん

ああああ!!

ご主人のブログに入ってましたか( ̄□ ̄;)!!

「まあ、すてきな写真がいっぱい♪」と楽しくて・・。

コメント欄の表示変えたのかなーなんて思ってましたよ (ノ△・。)

すみませんー!!

画像も悪いし、対象もどうかと思うますが・・(^w^)

とりあえずこのブログにアップしてみますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嗚呼。レディにはショッキングな台詞が……
るうちゃん、大丈夫だよ。上には上の重量級がいるから。
そう、例えばラテって名前のパピヨンとかねヾ(-_- )
減量しているはずなのに、どんどん体重が増えているという不思議現象に陥っています(笑)。

ミニチュアダックスの理想体重って、5キロ以下でしたっけ??
結構低い値なんですが、この体重を維持するにはゴハンも少なめにして、おやつも殆ど無しじゃないとなかなか達成が難しかったように記憶しておりますよ。
実家にいた二代目ラムコさんがミニチュアダックスでしたが、何時お医者さんに言っても まだまだもっと痩せさせねば!と叱られちゃいました(笑)
でも、どうしても潤んだ瞳で見つめられると、おやつの袋に手が伸びちゃいますけれどね(笑)

今晩は!

主人のブログへコメントいただいたの、こちらの こまつやさんかな!
違ってたらごめんなさいね。

わたくしめのブログにtbしてくださると嬉しいです!
淋しいので、笑。
Tbが出来なくとも、とりあえず記事にして画像をupしてくださいますか♬
最終的な展示の際には、小さなプリントで郵送していただくことになりますが、
それまでは画面上で紹介させていただきますね。
Upされた画像を私がコピぺさせてもらえればtbがなくともできますので。
では、こまつやさんの富士山をお待ちしております!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/361-4aa18464

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。