スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっぺん 

るうさんは、相変わらずてっぺんにのぼるのが好き 

いったいどうやってのぼったのかな・・・・。


     11_convert_20110713151336.png



あー、なんだかかわいいー 


22_convert_20110713152400.png



でも、その目はこわいですよ 

33_convert_20110713151533.png


すみませんでした。

パシャパシャ撮るのやめるので、寝てください・・ 



スポンサーサイト

コメント

のんさん

のんさん

洗いたての洗濯物の上で気持ちよさそうですよね(^-^)

やっぱり迷惑なんでしょうねえ・・。
顔が面白くてつい撮っちゃうんですけど( ̄∇ ̄;)

本気で寝てる時は、いくらパシャパシャしても起きないんですよー。

マサキンさん

マサキンさん

そうかもしれませんね♪

るうも洗濯物ほりほりしますよ(^^)
見てて面白いですよねー。

満足して寝ているのはいいんでんけど、毛が・・・(-。-;)

こんにちは

ねむねむるうちゃん、気持ちよさそうですね(#^.^#)
カメラ撮影されて、迷惑だけど、目が開けられないし、
体がいうこときかないっぽくてかわいい。
なんだかとっても気持ちがわかります(^_^;)

やはり巣作りなんでしょうか、家の実家にいたワンコさんたちも須く昇ってはホリホリと洗濯物の山をかき分け、そしてかき崩し、自分のベッドを作っておりましたよ。
るうちゃんの様に安らかな寝顔で寝ていました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/358-05a9cd13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。