fc2ブログ

たからばこ 

実家から宝箱がとどきましたよー 

わくわくする私。 とるう。


まずは、お米  新米です。

るうさんは以前、生米を食べちゃって大変だったからねえ。

今度は近づかないようにしようね 



ちょうどお米がきれるとこだったんだ。

お次はこれ。 るうは自分のものと思ってますが、ストッキングであります。

tt-2p_convert_20101013203321.png

4足1050円とありますが、これが全然やぶれないんです 

毎日会社ではくものだから、とってもたすかるの。

次は、お茶でーす 

母の田舎からきたおいしいお茶。

これはこのようにして、冷蔵庫にいれておきます。

tt-4p_convert_20101013203435.png

だんなも飲むようになって、我が家の健康に貢献してくれてます 


さあ、ここからがるうにとっての本番 

「 ささみチップス!! 」

tt-5p_convert_20101013203511.png

あら、このこるうに似てない?

あっ!! 我慢できなくて食らいついた 

tt-6p_convert_20101013203542.png

まあ、待ちなさい。

「 ふせ! 」

tt-7p_convert_20101013203620.png

じーーー。

これは、リンクさせてもらっているみきたんさんちのわんこ達が、

ふせの時に見上げているのがかわいくて、まねっこ 

(みきたんさん、かってにごめんなさい!)

あーっという間に食べちゃって、

一緒に入っていたほねをかみかみしだするう。

幸せそうだねえ 

tt-8p_convert_20101013203657.png

私たちのごはんもるうのおやつも送ってくれて、

ありがとう 

るうのおやつも、お米もなくなるところだったんだよね。

なんでわかったのかな?

テレパシー?

本当にありがとね 


おまけ 

一年前のるう。

kk-1p_convert_20101013203146.png

このころから、ほねに夢中だったのね 



スポンサーサイト



コメント

みきたんさん

みきたんさん

勝手にすみませんでしたm(__)m
蘭ちゃんと大佐が見上げている姿が忘れられなくて、るうにも教えちゃいました(*^_^*)

教えなくても見上げてたんですねえ。
るうも食い意地はすごいですよ・・。
あわよくば、人間の食べ物もねらってきますしね(-_-;)

るうは、逆にだんなに怒られた時は私にすり寄ってくるのです。
完全に知能犯ですよね。
おんなはずるいってことかなー?

マサキンさん

マサキンさん

写真をとっているうちに我慢できなくなったんですね^_^;
でましたよ、悪るう(>_<)
袋にかぶりつくなんて、なんて野蛮な・・。

待てはできるようになりましたね。
やっぱり食べ物がらみだと覚えるのも早いみたいです(^v^)

のん(^^)さん

のん(^^)さん

ほんとにありがたいです♪
るうのあやつもいつも入れてくれるので、
荷物を開けるときに、察知したるうがさわがしくて大変です^_^;

るうより美人ちゃんもモデルだったけど(^v^)、
とってもおいしいみたいで、1枚なんてすぐに食べちゃうんですよ。
ほんと、もっと噛んでゆっくり味わってほしいですね。

私の名前が出てきてどっきり(〃▽〃)キャー♪
なんだか嬉しかったです、ありがとうございますw

いえいえ、見上げろなんて言ってないんですけどね・・・食い意地がありすぎて、るぅちゃんみたいにおやつの袋に食らいついてくるんですよ(;・∀・)
そして怒ると勝手に伏せしていつまでも見上げてるというのが我が家の流れです。お恥ずかしい( 〃▽〃)σ
もっとお育ちの良い雰囲気の犬になって欲しいんですが・・・
↓いたずらしたら旦那さんとこに逃げるなんて、女的知能が発達してますねwww
旦那さんもるぅちゃんに甘いぞぉーーー!!!!

すばらしい宝箱、親の愛情にはいつも感謝してしまいますね!
そしてるうちゃんの見事かぶりつき!(笑)
あぁ、これもワルるうちゃんの姿なのでしょうか(爆)
でもその後はしっかり待ても出来て、なかなか良い感じですね!

こんにちは

いつでも、親はありがたいですね。
たからばこの中には本当に宝物がいっぱい。
るうちゃんも、わたしのも入ってるってわかってるんですね。かっわいい❤

ササミチップスの袋にるうちゃんの姿がありびっくり!!!
そうそう、そっくりさんのモデルだったのですね。
おいしそうなおやつがいっぱいでよかったね。
だいじ、だいじに食べようね(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/270-7f70f10f