fc2ブログ

かにの逆襲 

うちの家庭菜園が爆発した後消滅したので、

昨日、新しく大葉を植えました 



顔をはめてみたるう。

k-2p_convert_20100531223725.png


ここ数ヶ月間、「かにかにかにかにー」とうるさかった人がいます。

お給料出るし、いいか。

カニって私は興味ないんだけどなー。

まあいいいや。行っちゃえ、食べ放題!!


機械のようにかにを食べ続けるだんな。

「そんなに食べたら、お腹いたくなるよー。」

土曜日の女子飲みのお酒が残ってた私は、サラダなどをつまみながら、

かに食いマシーンを鑑賞 

こーんなに食べちゃいました。

k-3p_convert_20100531223748.png


最後の1本だけはどうしてもお腹に入らなかったみたい。

k-4p_convert_20100531223808.png


「もうかにはいらないからね!!」と満足そうなだんな。

よかったねえ 


家に帰ってから、胃薬を飲んでいたのを目撃しました。

だから言ったでしょ 


スポンサーサイト



コメント

のん(^^)さん

のん(^^)さん

あれだけ食べましたからねえ。
大満足したみたいですよ(^-^)
最近は節約節約だったので、好きなものを思いっきり食べてるのを見てて
私も楽しかったです。

そうですね。
たまには、贅沢して元気出して、また働いて。
まだまだ家計は苦しいけど、がんばれそうです(*^_^*)

マサキンさん

マサキンさん

カニってねえ・・。
私はあんまり味がないと思うのですが^^;

でも、出されるとついもくもくと殻をとって身を出して・・の作業にはまってしまいますね。

だんなは胃痛持ちなので、心配したのですけど
久々のカニを目の前にして脳がショートしてしまったみたいです。
ひたすらカニを食べ続け、案の定「お腹が痛い・・」と倒れてました(>_<)
学習しない人だ・・。

こうじさん

こうじさん

お久しぶりです♪
チョコちゃん、元気になってよかったですねー\(^o^)/

あの後、クーポン誌でカニを見て「ぎゃー!!」って言ってましたよ。
しばらくはカニカニ言われなくてすみそうです(*^_^*)

指輪はショックでしたねー。
わざとおおげさに言ってみて「なーんだ、そんなことか効果」を狙ってみたのですが、
何かやらかした時のいつもの手なので、ばれてたかもしれませんね^^;

チョコちゃんもごはんを選びますか。
わんこって意外とグルメなのかしら(^_^;)

bravoroute66さん

bravoroute66さん

はまってますね(^v^)
お外のことはなんでも知りたいみたいですよ。
前は落ちそうではらはらしたのに、大きく(太く)なったなあ。

そうなんですよね。
食べるのに手間がかかるから、ちょっと苦手・・。
私の分まで、だんながたーっぷり元を取ってくれたと思います!

こんにちは
「もうカニはいらないからね。」って、旦那さんは、本当に大満足されたのでしょうね(#^.^#)
それをみていたこまつやさんも、暖かな気持ちになれたんじゃない?

ささやかな贅沢って、時々必要だと思いますよ。
それでまた明日からのパワーがでるものです。
次の贅沢のために、また2人でがんばってくださいね!

こまつやさま、おひさしぶりです。

うんうん。
人間、時には、好きなだけ贅沢しなくちゃ、かもね。。
あっぱれの、くいっぷりっ。

おお。しばらく遊びに来ないうちに、いっぱい更新されていた…(笑)。

指輪の件は、ショックだったでしょうねぇ。
でも、「死にたい…」とメールもらっただんなさんも、ビックリだったでしょうねぇ(笑)。(まあ、あうんの呼吸で、そこまで深刻なことじゃないって、だんなさんはわかっていたかもしれないですネ。)
だんなさんとしては、きちんと買いなおしたかったのかもね…。

いつものごはんだけだと食べないっての、ウチのチョコとそっくり(爆)!
…まあ、元気よく食べてくれているだけ、幸せなのかもしれないですねぇ。

蟹・・・ボクもそれほど興味の無い食材なのです。
あまり美味しさが脳に伝わっていないのでしょうか(笑)
それでも出されると、黙々と解体に集中してしまう魔物・・・
この解体というワンステップが集中度を増しますね!(笑)

ご主人お腹大丈夫ですか~?(笑)

るうちゃん、よほど外が気になるのでしょうか^^
ぴったりハマってますね~

カニって食べるのに時間がかかるから
案外たくさんは食べられないんですよね。
でもご主人たくさん食べられましたね~^_^;
これだけ食べられれば元は取れましたかね(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/209-ca218dc2