fc2ブログ

このやろうー 

今日はこれ ↓ を買っていそいで帰りました。




るう、ごはん食べたかなあ。

やっぱりほとんど残してる・・。

朝からほとんどたべてないじゃん!

「やっぱり病気なんだー!!」と騒いでいると、

だんなが

「ぜいたく病だよ。」と言い出しました。

???

残ったえさに私が買ってきたササミたっぷりのごはんをまぜるだんな。

「はい、るう。」

  


食べてるー!!!!???

m-5p_convert_20100526220004.png


しかもがつがつ食べてるー!?

m-4p_convert_20100526215945.png


結局えさが気に入らなかっただけだったのね!

最近、ごはんつぶとかレタスちょびっとあげたりとか、

おいしいおやつもらったりしてたからかなあ。

心配した分怒りが・・。

「このわがまま犬ー!!」

きっとだんなに似たんだね。

お金ないのに、「お寿司たべたーい」とか言うし 



なにお散歩おねだりしてんのさ。

もう今日はお散歩なしだからね!!

m-2p_convert_20100526215908.png


結局、お散歩要求に負けて行ってしまった・・。

なに、そのきらきらオーラは。

m-1p_convert_20100526215851.png

怒ってるんだからね!

まったくもう・・・。



スポンサーサイト



コメント

yasueさん

yasueさん

ええ、飼い主に似るっていいますからね!
毎日ごちそうを食べたがるだんなの影響を受けてしまったのですよ。

そうそう、その目つきがねー。
「なんか文句あるのー?」って言いたくなっちゃいますね^^;

のん(^^)さん

のん(^^)さん

ほんとに、病気ではなかったみたいでよかったです(/_;)
すごーく心配したので、その分腹が立って、もう・・。

やっぱり飽きるんでしょうね。
人間でもそうですもんね。

なるほど。
おやつをあげる場合はダイエットタイプがいいですね。
リーフちゃん、すごくスタイルいいですもんね(*^_^*)

マサキン さん

だんなはさすがにわんこと暮らしていただけありました。

人間のごはんってそんなにおいしく感じるんですね。
味付けとかもこいからくせになっちゃうんですかねえ。

粗食。そう、粗食。
それでるうを育てたかったのです(>_<)
しばらくしたら、だんだん混ぜているものを減らしていこうと思います。

こんにちは^^

あはは~ご主人に似ちゃったのですか!?笑
病気とかではなくて良かったですよね^^
うちもねー最近ねー同じよ・・・
自分のご飯をじっとみつめて、今日もこれ?な顔して私たちを見ます^^;

るうちゃん、病気じゃなくてよかったですね(#^.^#)
心配した分だけ、腹も立ちますね。
でも、わがままなところも含めてかわいい家族。

わんこの場合、いつも同じドックフードだと飽きてくるのかもしれませんね。
時々かえてみるのもいいのかも・・・・・

うちのリーフが今食べているのは、プロプランのダイエットタイプ。
飽きずに続いています。
くいしんぼうリーフに、少しはおやつもあげたいので、
メインのフードはダイエットタイプにしています(^^♪

おお、舌が肥えていただけでしたか、良かった良かった(笑)
旦那さんの冷静な観察グッドでしたね~

確かに人間の食事ってワンコからすると美味し過ぎるらしく、慣れてしまうのはかなり危険らしいです。
ワンコ専用の食事は一見味気なく見えてしまいますが、思っている以上に満足するものの様なので、粗食が必要の様です。
と、実家の母が、ついつい太りがちになるワン子さんにドッグフードをやりながら話してたのを思い出しました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatukomatu.blog83.fc2.com/tb.php/205-7269fc89